

オリエンタルランド

やることが無いのでブログを更新している。と言っても暇な訳ではない。
ただ、ワインのネタはかなり停滞しているが、ワインに対する愛情が薄れた訳でもない。
休日には、張り切って家の草刈りをしたが、だいぶ体力を消耗してしまった。
ムスコも小学校が休みだったので、昼でも一緒に食べようと思ったが、調子に乗ってステーキが食べたいと言ってきた。
どうやら、ドラえもんのスネ夫の影響のようだ。
ま、いいかなと思ったが、近所にはそんな物を食べられるファミレスなどもなく、何故か韓国料理店をチョイスした。


カルビ丼ランチ

箸が長すぎるが上手に食べている。
ワカメスープのワカメ(だけ)も気に入ったようで、俺の分もたいらげてしまった。
ステーキではないが、とりあえずスタミナがつくランチ終了。

身内ネタが尽きないが、家内が仕事から帰ると、昨今のアナ雪人気にまんまと乗っかって、松たか子が唄う日本語版の主題歌をiphoneで再生して子供達に聴かせていた。
それとは関係ないのだが、GWあけに、家族でディズニーランドへ行く予定。
今回は自家用車かっ飛ばして行くつもり。
泊まるのはもちろんディズニー系ホテルで。楽しみ~。

サイクロン

相変わらず更新が途絶えているが、ヤル気が無いわけではない。
そして、今回もワインネタではない。
まったくの身内ネタだが、最近の家内の欲しい物ランキング急上昇中な家電製品に、ダイソンの掃除機がある。
家の掃除機が調子悪い為だが、ダイソンといえば言わずと知れたセレブ家電である。
一週間以内には購入してしまいそうなそんな勢いである。
しかし、ヤマダ電機とネットでの価格差が3万程あるが、いかがなものだろう。どちらが安いかは想像にお任せする。

セレブではない、百姓の娘には全くもって似合わないが、コレで掃除を楽しんでしてくれたら言う事がないので、とっとと購入して欲しいものである。
プロフィール

clos de beze

Author:clos de beze
実天補は存在しませんが、ワインネタを不定期ですがup出来ればと。将来的に我が子達が ココ に辿り着く日が来るといいかなと。コメントは受け付けておりませんのでご了承ください。

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
