fc2ブログ

フラワー

先日、お客様からドデカイ胡蝶蘭を頂きまして・・。

こんな言い方しちゃアレですが頂き物の頂き物という事になります。
胡蝶蘭の写真を撮ったとしても僕のスキルではそのスゴさを表現できそうになかったので画像無しです。
なんせドデカイ(おそらく金額も)のもあるがそれよりか

「家に置いててもダメにしちゃうとアレだからマスター貰ってぇ~。」

的な感じだったもんで、僕は躊躇する事無く頂きました。
店には1日限定で飾って(狭い店なもんで)マイホームに持ち帰りました。
マイホームまで車で運びました。
車の後部座席に座ってもらいました。
胡蝶蘭にはシートベルトを着用してもらいました。
人やチャイルドシート以外にシートベルトが役に立つときが来るとは・・・感無量であります。
そして終始安定したナイスホールド感を見せつけ無事マイホームまで辿り着く事が出来ました。

そんな彼女は只今マイホームで人気者であります。長持ちするとイイな。
子どもにカッチャカチャに破壊されないように気ぃつけなきゃ。


○おしらせ○

2/11(水)は休業させて頂きます。
スポンサーサイト



プロフィール

clos de beze

Author:clos de beze
実天補は存在しませんが、ワインネタを不定期ですがup出来ればと。将来的に我が子達が ココ に辿り着く日が来るといいかなと。コメントは受け付けておりませんのでご了承ください。

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック