

チケットあります

梅雨入りというか冬に逆戻りな感じの天候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんななか、夏を先取りしてカシスのソルベを仕込みましたよ。

フランス産の濃い~カシスのエキスを存分に味わってくださいませ。

オススメです。

そして、6/4 fri 大橋トリオ富山公演ですよ。
あ、忘れてた~な方は当店でも少しチケットがございますのでどうぞお早めに・・。

めっちゃシビレる Live になると思われますよぉ。



お三方

先日、富山Liveの為やってきたバンドの方々が友人デリカシータケ氏夫妻と一緒にご来店。

前菜、パスタ、デザート&カフェ、etc.を食された後に記念撮影を快く引き受けてくれました。


100412_205747_convert_20100412220617.jpg
Caravan、堀江さん、白根さんとワシのヨウスーをパシャリ。
サインもいただきましたよ。

Liveを家内と観に行ってきましたが、いうまでもなくめっさめさカッコイイ~!

Thanks!

プリモでも・・

100320_123653_convert_20100320124821.jpg
絶賛販売中です。

PIXAR -Cars-

現時点でウチの子が好きな映画の1つにカーズが挙げられるんですが、続編のカーズ2が2011年夏頃アメリカ劇場公開予定だそうです。いまから日本公開&DVD化が待ち遠しやです。

子どもに将来は何になりたいか尋ねてみると、マックイーン(カーズの主役)とかシンケンジャー、アンパンマン等その時によっていろいろ変わります。
やっぱ子どもはヒーロー系が好きなんでしょうか。
ちなみにオレが好きなカーズのキャラクターはグイドです。

さて、そんな1作目のサントラ1発。



これぞアラフォーの魅力!キレイです(画質も)。

シェリルさんを生で見る聴くったら、さぞや幸せでしょうな~。

2代目襲来

先日、得価で手に入れた・・


100206_114458_convert_20100209165520.jpg
iPod nano。カラーはピンク。発売当初の衝撃は計り知れない画期的アイテム。


100210_151659_convert_20100211113049.jpg
友人たちの助言を参考にヤマ電で購入したFMトランスミッター。

低ノイズでオートスキャン仕様なBUFFALO社製です。

車に装着完了で快適、快適~♪
プロフィール

clos de beze

Author:clos de beze
実天補は存在しませんが、ワインネタを不定期ですがup出来ればと。将来的に我が子達が ココ に辿り着く日が来るといいかなと。コメントは受け付けておりませんのでご了承ください。

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
